2010年02月03日

取材中。

100203_1833~0001.jpgこんばんは。
299店長です。



スタッフが何やら取材を受けていましたョ



間違っていないか店長に代わってブライヤ聞き耳中(b^-゜)

ニックネーム 2号店スタッフ at 18:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 299今日の店内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気のない美少年

やる気のない美少年:エドヴァルド


エドはちわれさん.jpg

白と灰色のはちわれさん。アルの兄。


得意技かくれんぼ。
コタツ愛用者。入りすぎて人スタッフに引っ張り出される。
カリカリご飯は完全体が一番。細かく砕いたやつなんて食べない。自分で砕いたやつなのに。



エド遊ぶ.jpg

たまにやる気をみせます。


エド遊ぶ2.jpg





抱っこがちょっと苦手。

エド抱っこ.jpg

体が固いのです。


エドはブラッシング嫌い。

エド足.jpg

「エドきれいだし!ブラシなんてしなくていいし!」




エド毛繕い.jpg



毛繕いも少ないめんどくさがりエドでした。





記事担当:アル派
ニックネーム 2号店スタッフ at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ■猫29:エドヴァルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

やっぱり

ウルルと一緒1.jpg

ウルルはいつも誰かと寝ています。
このようにひとりで寝るのはごくたまにです。







ウルルと一緒2.jpg

みんなのいとお母さんと頭をくっ付けて寝たりして、
きりお父さんに見られたら、ヤキモチ妬いちゃいそう…







ウルルと一緒3.jpg

チョロとアポロに挟まれて。
チョロと仲良く激しく毛繕いし合っていました。






ウルルと一緒4.jpg

アポロと一緒に。
見て下さい、このアポロの笑顔!ウルルと一緒に寝るのが嬉しいんでしょうか?黒ハート


やっぱりにゃんずにとって、ウルルは大きくてモフモフしてて
暖かいから気持ち良いんでしょうね。
みなさんもウルルに寄り添って寝てみたいと思いませんか?







かわいい頂きましたかわいい

スモッち.jpg

スイッチ好きのお客様から燻製たまごの「スモッち」を頂きました!
さっそく休憩中の人スタッフが頂きましたが、
燻製の良い香りでとても美味しかったそうです。







青い森のポケット.jpg

フリーズドライりんごの「青い森のポケット」も頂いちゃいました!
ミックスと紅玉の2種類で、味の違いが分かるそうで、
開けたらずぐに無くなりそう位、美味しそうです。

ありがとうございました!




記事担当:ネコマ
ニックネーム 2号店スタッフ at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ■猫38:ウルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

誰でしょう?

誰でしょう??



ボール1.jpg


…ボールサッカー





正解は……


ボール2.jpg









ボール3.jpg









ボール4.jpg
チョロでした!!

只今、ダイエットに奮闘中。





記事担当:ムラサキ
ニックネーム 2号店スタッフ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫34:チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

エド毛


今度はエド毛で遊んでみました顔(イヒヒ)





どんぐり ばーじょん







エド毛どん.jpg






ぷっ(笑)








エド毛どん2.jpg






「何してるでしゅか?どんをおこらせたらこわいでしゅよ」






と言われているような顔をされましたあせあせ(飛び散る汗)






その頭で言われても怖く無いですけど…





☆追記☆
お客様から北海道のお土産を頂きました!

頂き物131.jpg

バターサンド美味しいですよね。大好きなんです!
ありがとうございました!





記事担当 さえ
ニックネーム 2号店スタッフ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫32:どんぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする