2010年02月03日

取材中。

100203_1833~0001.jpgこんばんは。
299店長です。



スタッフが何やら取材を受けていましたョ



間違っていないか店長に代わってブライヤ聞き耳中(b^-゜)

ニックネーム 2号店スタッフ at 18:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 299今日の店内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

仲良し。

100128_1556~0001.jpgこんにちは。
299店長です。


薄日が差し込む本日の店内。
お客様のそばでお昼寝中です♪
ニックネーム 2号店スタッフ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 299今日の店内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

お久しぶりのエド。

こんばんは。299店長です。

最近はずっとこたつの中ばかりだったエド。
「いないなあ」と探しに行くと100%の確率でねこ休憩室前のこたつの中でした。


今、店内を巡回していたら珍しくソファを独り占めのエドに遭遇しましたヨ


お久しぶりのエド。


店長「珍しいね」
エド「ん。たまには僕の存在を覚えておいてもらわないとね。
299の写真モデルといったら僕のことさ」

こっそりと店内奥のソファを独り占め中でした。


記事担当:299店長
ニックネーム 2号店スタッフ at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 299今日の店内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

カメラマンVSチョロ。

100116_2009~0001.jpg100116_2008~0001.jpg

こんばんは。299店長です。


ただいまモデル撮影会が行われていました。


カメラマンの要求に次々ポーズを取るチョロ。
かっこいいぞ!
ニックネーム 2号店スタッフ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 299今日の店内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクはエビを守るのだ。

100116_1542~0001.jpg

こんにちは。
「猫の居る休憩所299」の店長です。


これから、
猫達の姿をリアルタイムご紹介していきます。

にゃんずの生の姿をお楽しみくださいませ。


トップバッターはブライヤ。

唐草模様のバンダナ巻いて、
「ボクがエビを守るのだ」と警護中です。


ニックネーム 2号店スタッフ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 299今日の店内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

299のお正月

寝正月1.jpg

アポロとバロンが兄弟仲良く寝ています。眠い(睡眠)眠い(睡眠)





寝正月2.jpg

くしゃくしゃな顔の寝正月です鏡餅





寝正月3.jpg

いときり夫婦も仲良く寝正月眠い(睡眠)





寝正月4.jpg

子供のしおちまも同じ寝姿で寝正月鏡餅
ですが、ちまに違和感が…あせあせ(飛び散る汗)






寝正月5.jpg

ちま、小さいおもちゃ入れにみちみちになって寝ていました猫(笑)



いつもとかわらない299のお正月でした鏡餅








るんるん頂きましたるんるん

お年玉1.jpg

お客様からニャンズへのお年玉を頂きました!
ありがとうございます。
凄いです、おもちゃやおやつがいっぱい入ったセットです。
おやつはお誕生日パーティーの時の特別ゴハンの時、
ニャンズにあげますね。





ドーナツ.jpg

なんと、人スタッフにもドーナツと、





お年玉2.jpg

沢山のクッキーも頂きました四葉
ありがとうございます!
休憩中や仕事終わりに美味しく頂きまするんるん




記事担当:ネコマ
ニックネーム 2号店スタッフ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 299今日の店内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

奇跡の1枚

仲良しなふたり…?.jpg

いつもは一緒に寝ないふたりが、今日はケージで寝ていました。

奇跡の1枚ですぴかぴか(新しい)






記事担当:やよい
ニックネーム 2号店スタッフ at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 299今日の店内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする