2010年01月28日

おっさん無視られる

====================================

17時ご飯がなくなりました。

ダイエット組(いと、きのこ、チョロ、ニョロ)の体重が一向に減らないので。
特にいとなんて一度減ったのに、また太りだしちゃったんです。ご飯変わっていないのに・・・

====================================


スイッチ。


スイッチ変態担当.jpg


本名はピタゴラ・ジャクソン・ヒキョー・ウルサ・オサン・スキマ=スイッチ


スイッチ人気.jpg

299の変態担当。





お客様からは人気のスイッチ。


でもにゃんずの間ではウザがられるスイッチ。


スイッチは他にゃんずとコミュニケーションをとろうとしているつもりらしいが
ちょっかいの出し方がいけないのか、避けられる・・・

スイッチきりに無視される.jpg
きりに無視されるスイッチ・・・



そんなスイッチにも慣れてきたにゃんずたち。
仕方ないから相手してあげることもしばしば。

スイッチVSチョロ.jpg

スイッチ秘技:空中蹴り






お客様からスイッチへ手作りの首輪を頂いちゃいました!

スイッチ首輪2.jpg

スイッチ首輪1.jpg

ありがとうございます。愛が伝わってきます。



これからも不器用なスイッチをよろしくお願いします。





記事担当:アル派





ニックネーム 2号店スタッフ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■猫33:スイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

サカナ

かっこいいスイッチ発見しました!!

こちら↓

一言スイッチ.jpg

一言ノートに書かれたスイッチ。
すごいですねー、
毎日のようにスイッチを見てるスタッフでも書けません!!





スイッチとサカナ.jpg

サカナとスイッチ




こちらのサカナ、

サカナ.jpg

千葉の猫喫茶みぬーすさんから頂きました。
http://nekokissa.com/

なんと手作り!!ありがとうございました。

みぬーすさんのはなちゃんと由君が、どんぐりとスイッチそっくりらしいんです。


スイッチおしり.jpg

私はまだ由君に会えずにいますが、はなちゃんはどんぐりそっくりです!
見えない何かと戦う姿・・・・
どんぐりファンの方、みぬーすへ行かれてみてはいかがでしょうか?
色違いのどんぐりに会えます。






記事担当:アル派

ニックネーム 2号店スタッフ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫33:スイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

一之瀬崇の憂鬱

今日は、一之瀬崇ことスイッチの触られてイヤな場所と好きな場所をご紹介します。





いち1.jpg







まずはスイッチの、触られてイヤな場所は【手足&お腹】です。


よくあるのが…

いち3.jpg


「肉球ピンクだ−触っちゃえ!」



いち2.jpg


「足触らないでぇ咬むよ!!」


いち4.jpg



「ヤダ、やめてよ~」


いち5.jpg



「もう咬んじゃうもんね」

というパターンが多く見られます。


スイッチの肉球はピンクなので触りたい気持ちはとてもわかるのですが
スタッフが触っても未だに指を咬まれます…。甘咬みですが…。

スイッチは299に保護された時に、足の爪が割れていました。
その痛さが今も忘れられないみたいです。なので手足を触るのをイヤがっても許してあげて下さい。

【お腹】は単に触られるのがイヤみたいです。








いち9.jpgいち8.jpg



後、よく勘違いされるのは猫のしっぽの動きです。
猫は犬とは違いしっぽを大きく振っている時が一番【機嫌が悪い】時の合図です。しっぽを大きく振り始めたら気をつけてくださいね。






スイッチを愛でたい方に教えます!!
スイッチが触って怒らない場所は【鼻とほっぺ】です。


スイッチに限らず299の子達は皆好きですね。



いち10.jpg



「そこ気持ちいい〜」




いち11.jpg



「もっと触って」




いち12.jpg



「うへへへへ」


という感じになります。



只、スイッチの機嫌によりますのでご理解下さい。





追記
またピカに綺麗なお花を頂きました。

ピカへお花.jpg
ピカへお花2.jpg
他のお花と一緒に生けさせて頂いております。



プレゼント1219.jpg

ご飯頂きました。ありがとうございます。


本当にありがとうございました。
「ハーレムやわ」と言っていることでしょう。


記事担当 さえ










ニックネーム 2号店スタッフ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫33:スイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

何につかうの?

充電1.jpg

スイッチ「ん〜〜〜〜〜」


充電2.jpg

スイッチ「あっ。そうだった。」


充電3.jpg

スイッチ「いちくん、ここのコンセントつかうね〜」


…充電式?




記事担当:ムラサキ
ニックネーム 2号店スタッフ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ■猫33:スイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

グリーンレンジャーの戦い

風スイッチ2.jpg

 ♪いちくんは〜〜


グリーンの戦い1.jpg

 ♪つよいんだぞ〜〜


グリーンの戦い2.jpg

 ♪どんなやつにもまけないぞ〜〜

どんぐり「う…うるしゃ…」


グリーンの戦い3.jpg

 ♪それいけ…

どんぐり「こうそくしゃいにんぐふぃんがー!!」


グリーンの戦い4.jpg

どんぐり「ヒーローのあかしは、どんがいただきましゅょ…☆」




――ヒーローの証を奪われたグリーンレンジャーすいっち!!
高速しゃいにんぐふぃんがーを回避する術はあるのか!?
どうする!どうなる!グリーンレンジャーすいっち!!!
君の未来は明るい!!…ハズだ!――






―…つづく…―かもしれない。。




記事担当:ムラサキ
ニックネーム 2号店スタッフ at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ■猫33:スイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

どこからともなく〜

吹く風♪




風スイッチ.jpg





いち君〜♪ ステキ〜なの!!



風スイッチ2.jpg



グリーンレンジャー参上!!!












記事担当 さえ
ニックネーム 2号店スタッフ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ■猫33:スイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする