2010年02月01日

誰でしょう?

誰でしょう??



ボール1.jpg


…ボールサッカー





正解は……


ボール2.jpg









ボール3.jpg









ボール4.jpg
チョロでした!!

只今、ダイエットに奮闘中。





記事担当:ムラサキ

ニックネーム 2号店スタッフ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫34:チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

まじで

アポロちょ.jpg



チョー兄ぃはいつも良いとこ持っていくよねぇ










必殺 チョロの







被り物チョロ.jpg



【顔芸】





多分、何も考えてない時の顔です…。







ぴかぴか(新しい)頂きましたぴかぴか(新しい)





いちご.jpg



カレンダーの御礼にと頂きましたハートたち(複数ハート)


スタッフ一同美味しく頂きます顔(笑)


ありがとうございます。








記事担当 さえ
ニックネーム 2号店スタッフ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫34:チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

シャカシャカ

本日午前中に来店されたお客様の持ち込みオモチャをそのまま頂いちゃいました。ありがとうございます!


シャカシャカ0.jpg
ふわふわねこじゃらし。
1本はすでにぽっけによって破壊されちゃいました。



シャカシャカ1.jpg
あとこちらの「シャカシャカ通りぬけ袋」
こういったオモチャは特に大好きでして。




シャカシャカ2.jpg
紙袋、段ボール箱と同じ位食いつきが良いです。
すぐ中に入ろうとします。



シャカシャカ3.jpg
ちょ「この狭さが良いのだょ。。」



シャカシャカ4.jpg
もはや寝床。




猫オモチャをお持込の際は、受付でスタッフにお知らせ頂くとフロアで猫達と遊ぶ事ができます猫(足)
詳しい注意事項はコチラ右http://www.nya-n.jp/299/at.html
ご遠慮なくお声をおかけ下さいませ。


シャカシャカ5.jpg
「ウルル巻き」




記事担当:ムラサキ


ニックネーム 2号店スタッフ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫34:チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

猫だけど・・・

カニばさみっexclamation×2


猫だけど・・・1.jpg


チョロがバロンの頭をカニばさみしてました。
上から見るとこんな感じ。





猫だけど・・・2.jpg




バロン、苦しくないのでしょうか?(−−;
さらにもう一枚。






チョロ袋.jpg


299謹製チョロ袋ぴかぴか(新しい)
煩悩いっぱ詰まってます(笑)

本物の福袋は2000円で紅茶や猫雑貨が詰まってます。
残りわずかなのでご希望の方はお早めにどうぞ犬(足)





先日、カメラのキタムラ秋葉原店のスタッフの皆様がお店に来て下さいました。
一眼レフの本格的なカメラで299にゃんずを沢山取って下さいました。
以前にご来店頂いた時の写真をお店のブログに載せて頂いたそうで、
早速拝見しました。↓

http://blog.kitamura.jp/13/4309/2009/12/_1305560.html
299にゃんずのとっても綺麗な写真に感動でした!
スタッフもそのカメラテクを見習いたいですカメラ

こちらがメインのアドレスです↓
http://blog.kitamura.jp/13/4309/index.html

こちらのブログでは他にも沢山の可愛い猫達の写真やカメラの情報が
沢山書かれていますので、皆様もぜひご覧になってみて下さいね。










記事担当:ハルカ
ニックネーム 2号店スタッフ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ■猫34:チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

まさかの

オーナーがブログでさらっと書いてましたが、

http://nya-n.a-thera.jp/article/1950626.html




まさか




チョロしょー1.jpg
(左きのこ右チョロ






チョロが



チョロしょー2.jpg

 



キャットショーに




チョロしょー3.jpg



出ちゃうんです!


チョロしょ4.jpg

どうなる!?



※オリジナル卓上カレンダー終了致しました。

記事担当:アル派
ニックネーム 2号店スタッフ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫34:チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年・寅年

皆様、初夢はご覧になられたでしょうか?


エドチョロ1月3日.jpg

チョロ「むにゃむにゃ・・・んー」




エドチョロ1月3日2.jpg

チョロ「・・・はっ!!!ちょー主役だった!!!」


今年は寅年。
しましまがなにかやらかしてくれるんではないでしょうか。





【頂きました】

いときりの4歳のお祝いにと

いときりへお花.jpg

とってもステキなお花を頂きました。



そして・・・


しおへ赤いバラ.jpg

しおに一輪の薔薇を頂きました。




しおへ赤いバラ2.jpg

しおへ赤いバラ3.jpg

似合ちゃってます。




スタッフへレーズンサンド.jpg

人スタッフにはレーズンサンドを頂きました。

ありがとうござました。






きのことドラクエ.jpg

きのことドラクエ!!
頂きました。
ありがとうございました。






記事担当:アル派
ニックネーム 2号店スタッフ at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ■猫34:チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする