2010年02月02日

やっぱり

ウルルと一緒1.jpg

ウルルはいつも誰かと寝ています。
このようにひとりで寝るのはごくたまにです。







ウルルと一緒2.jpg

みんなのいとお母さんと頭をくっ付けて寝たりして、
きりお父さんに見られたら、ヤキモチ妬いちゃいそう…







ウルルと一緒3.jpg

チョロとアポロに挟まれて。
チョロと仲良く激しく毛繕いし合っていました。






ウルルと一緒4.jpg

アポロと一緒に。
見て下さい、このアポロの笑顔!ウルルと一緒に寝るのが嬉しいんでしょうか?黒ハート


やっぱりにゃんずにとって、ウルルは大きくてモフモフしてて
暖かいから気持ち良いんでしょうね。
みなさんもウルルに寄り添って寝てみたいと思いませんか?







かわいい頂きましたかわいい

スモッち.jpg

スイッチ好きのお客様から燻製たまごの「スモッち」を頂きました!
さっそく休憩中の人スタッフが頂きましたが、
燻製の良い香りでとても美味しかったそうです。







青い森のポケット.jpg

フリーズドライりんごの「青い森のポケット」も頂いちゃいました!
ミックスと紅玉の2種類で、味の違いが分かるそうで、
開けたらずぐに無くなりそう位、美味しそうです。

ありがとうございました!




記事担当:ネコマ

ニックネーム 2号店スタッフ at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ■猫38:ウルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

僕が…

「僕がお父さんを守る」の図





うるる1.jpg



「お父さん、ぎゅー」






【新刊情報】

君に届け10巻を新刊棚に置きました。
実写映画化が決定したそうなので映画を見る前に是非読んでみて下さい!





記事担当 さえ
ニックネーム 2号店スタッフ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫38:ウルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

福袋

今年も
販売いたします。



2010福袋.jpg

ウルル・・・・じゃなくて





2010福袋2.jpg

 福袋!!!  ¥2000です。

 猫雑貨と紅茶の福袋になっています。

  


2010福袋3.jpg

数量限定です。
お早めに!!



【頂きました】

マドレーヌといちごブッセ.jpg

人スタッフに頂きました。
おいしかったです。
ありがとうございました。



記事担当:アル派



ニックネーム 2号店スタッフ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫38:ウルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ウルルの部屋 Part3

ウ〜ルル♪  ウルル♪  

   ウ〜ルル♪  ウルル♪  ウ〜ル〜ル〜ル〜ル〜ル〜♪



ウルルの部屋1.jpg

みなさん、おひさしぶりです。ウルルの部屋へようこそ♪











ウルルの部屋10-2.jpg

今日は特別に楽屋の様子をお見せするよー!










ウルルの部屋10-3.jpg

今日は身だしなみする日。












ウルルの部屋10-4.jpg

下半身の毛がからまりやすいから、
スタッフにブラッシングしてもらうんですー!












ウルルの部屋10-5.jpg

いやぁ、キモチイイ〜キモチイイ〜♪











ウルルの部屋10-6.jpg

近くにいた、いとお母さんもブラッシング待ちしてたみたいだけど、、、














ウルルの部屋10-7.jpg

目が怖いっす!怖いっす!怖いっす!
芸能界ってマジで怖いっす!!!







記事担当:やよい


ニックネーム 2号店スタッフ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫38:ウルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする