2010年01月29日

キメポーズ!

アポロ:ひっさーつ!あぽちょの・・・



あぽちょの1.jpg




アポロ:かわいいぽーずっハートたち(複数ハート)




あぽちょの2.jpg




今日も可愛いポーズの特訓に夢中のアポロでした。






プレゼント頂き物プレゼント



頂き物おやつ.jpg



お客様からにゃんずにおやつを頂きました。ありがとうございます。
特別ゴハンの時に使わせて頂きますねエサ





記事担当:ハルカ

ニックネーム 2号店スタッフ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫44:アポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

猫が落ち着く場所

ここはどこでしょ〜?




アポロ1.jpg


































正解は、紙袋の中でしたプレゼント



アポロ2.jpg




「あぽちょはね−紙袋すき−ハートたち(複数ハート)





猫それぞれですが、大抵の猫達は紙袋が大好きです。





アポロ4.jpg


アポロ5.jpg


アポロ6.jpg


アポロ7.jpg



バロンとアポロもこの通りです。

紙袋バンザーイぴかぴか(新しい)紙袋サイコーぴかぴか(新しい)紙袋持ち込み大歓迎ぴかぴか(新しい)ですが、持ち込みの際は必ずスタッフに一言声をかけて下さい。スタッフの判断で回収させていただく事もありますのであらかじめ御了承下さい。






記事担当 さえ


ニックネーム 2号店スタッフ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫44:アポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

苦しくないの?




あぽろ1.jpg



苦しくないの?と聞きたくなるような寝方のアポロです。


アポロを抱き枕にしているのは、誰でしょう?












…黒くて








…もふもふで








…大きい






…分かりますか?










正解はウルルです!







あぽろ2.jpg




実は仲良しな白黒でした。







頂きました!


本.jpg



パーマン3巻
ドラえもん3巻
キテレツ大百科2巻


スタッフさえも購入するか悩んだ本なのでいつも楽しく読ませてもらってます。
本は献本棚にありますので皆さんも是非読んで下さい。



人間スタッフに美味しそうなお菓子も頂きました。


お菓子.jpg



さっそっく食べました。
とても美味しかったです。





スタッフ さえ















ニックネーム 2号店スタッフ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫44:アポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ハイ




ポーズ!!








変なぽちょ1.jpg









あぽちょのキメポーズ






変なぽちょ2.jpg





変なぽちょ3.jpg








ばーちょんのキメポーズ?





変なばーちょん1.jpg







変なキメポーズをする兄弟でした。





☆バロン・アポロ・ぽっけの去勢手術は無事に終わりました。




記事担当 さえ

ニックネーム 2号店スタッフ at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ■猫44:アポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

あぽちょ







あぽちょせくしー.jpg



「アポロ、セクシービーム。」














あぽちょせくしー2.jpg



「ねぇ−どうだった? ルン兄ぃ−あぽちょセクシー?」




「…僕に聞かないで下さい。」













あぽちょせくしー3.jpg



「ねぇ、ばろんどう?」



「うん…僕はアポロが幸せならいいと思うよ。」










目指せ!セクシーな男!

by あぽちょ









記事担当 さえ
ニックネーム 2号店スタッフ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■猫44:アポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする