2010年01月26日

新たな一面

変わったお会計口ですが、、、
299にゃんずの休憩場所になり始めています。





カウンター1.jpg

相変わらず福袋の目の前でチョロが横になっていたり





チョロチョロ.jpg

カウンター上を歩いてみたり





チョロひなたぼっこ.jpg

ひなたぼっこしてみたり





チョロ電話の練習.jpg

電話の練習をしてみたり





ブチョー.jpg

お会計の仕方を習ったり(左:ぶーくん、右:チョロ)
まずは数字を覚えて貰うのが先なんですがねあせあせ(飛び散る汗)





カウンターきのこ.jpg

にゃんずの新しい一面を見にいらして下さいね四葉



記事担当:ネコマ

ニックネーム 2号店スタッフ at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

遊び心

アフロ1.jpg
1回のブラッシングで大量にどんぐりの毛が収獲されました。


アフロ2.jpg
比較対照:ポイントカード
どっさりです。








と、いう事で………。






【299アフロ選手権開催】です!(笑)


アーイエーーーーーー!!






エントリーNO.1【しお】 

アフロ3.jpg

「整えてる途中!」無造作ヘアー。





エントリーNO.2【チョロ】

アフロ4.jpg

「おへそとっちゃうぞぉ」雷様。





エントリーNO.3【ウルル】

アフロ5.jpg

「ヘイ、べいび〜」ちょっぴり花輪君。





エントリーNO.4【エド】

アフロ6.jpg

「バッチリ☆」ステキな薔薇ヘアー。





エントリーNO.5【きり】

アフロ7.jpg

「つっぱる事がオトコの〜♪」見事なリーゼント。





エントリーNO.6【きのこ】

アフロ8.jpg

「作曲はできないにょ。」モーツァルト。





エントリーNO.7【ちま】

アフロ9.jpg

「ちぃ、カワイイ?」おかっぱ風。パッツン前髪です。




エントリーNO.8「いと」

アフロ10.jpg

「よろしくてよ。」ゴージャス。





皆さんは、どの子が似合っていると思いますか?
私は断然きりです。
かっこよすぎる……ぴかぴか(新しい)(笑)






〜おまけ〜
スイッチが参加できなかった理由。


アフロ11.jpg


どんぐりのニオイが気になって顔見せしてくれませんでした(笑)






【追記】

アメちゃん.jpg
お客様から頂きました!小さい金太郎飴☆
1つ1つ味が違うそうです。
ありがとうございました〜!



記事担当:ムラサキ



ニックネーム 2号店スタッフ at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

そろそろ

お正月1.jpg

も〜いく〜くつるんるん





お正月2.jpg

ね〜る〜とるんるん





お正月3.jpg

お〜しょ〜お〜がつ〜(お正月)るんるん
おとしだま、もらえるかな〜?




お正月4.jpg

ふっ、お正月が来ても、きにょが主役だしー
お年玉、いっぱいもらっちゃうしー





記事担当:ネコマ
ニックネーム 2号店スタッフ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

☆メリークリスマス☆

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

299には、トナカイとサンタさんがやって来てくれました!




メリクリ1.jpg
トナぽっけ「♪じんぐーるべーる♪じんぐーるべーる♪」

メリクリ2.jpg
トナぽっけ「すーずーがー♪」   あぽろ「…ふ…ふしぎないきもにょが…!」



メリクリ3.jpg
トナぽっけ「…あり?サンタさんどこ行っちゃったんだろ…」


メリクリ4.jpg
どんサンタ「いましゅよ。横に。」
トナぽっけ「!!」



メリクリ7.jpg
どんサンタ「どんしゃんたのとうじょうでしゅ。」
     「おひげも、ととのえてきましゅた。」 




メリクリ5.jpg
どんサンタ「しゃて……。ことしは、よいこはいたでしゅかねぇ?」


メリクリ6.jpg
トナぽっけ「ぼく、よいこだったと思いますよ」


メリクリ8.jpg
どんサンタ「……う〜〜〜ん…。」
トナぽっけ「あれ?シカトですか?」


メリクリ9.jpg
どんサン&トナぽっけ「…うう〜〜〜ん…」




メリクリ10.jpg
どんサン&トナぽっけ「う〜〜…んんzzzzzz...」



メリクリ11.jpg
どんサンタ「め……」



メリクリ12.jpg
どんサン&トナぽっけ
「☆めりぃーーくりすますーー☆」












メリクリ13.jpg
きり「…あれ?プレゼントは…?………。」




ぴかぴか(新しい)楽しいクリスマスをお過ごし下さいませぴかぴか(新しい)


記事担当:ムラサキ
ニックネーム 2号店スタッフ at 19:25| Comment(121) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

人気スポット。

アル:アルとどんぐりがお届けする・・・


人気スポット1.jpg


どん:にきゅきゅーにゃんず、にんきしゅぽっとらんきんぐ〜Clap



アル:第三位は・・・ワークチェアーです!




人気スポット2.jpg



どん:すいっちーのとなりにいるのは、おきゃくしゃまからもらった
「でぶねこ」のくりしゅましゅばーじょんでしゅよ。
ありがとうでしゅ。すたっふがすごくよろこんでたでしゅよ。


アル:続いて第二位は・・・ケージの屋上です!




人気スポット3.jpg



どん:ここもだいにんきでしゅよね〜。

アル:スポットライトが温かくて、お昼寝にピッタリだよねー。

どん:よくきにょことしおにぃがばしょとりでたたかってましゅよね・・・

アル:競争率高いからね(^^;

どん:きになるだいいちいのはっぴょうでしゅ!

アル:第一位は・・・返却棚です!



人気スポット4.jpg



どん:ここ、どんもだいしゅきでしゅ揺れるハート

アル:返却棚から見えるゴハン置き場が気になる〜あせあせ(飛び散る汗)
他にもニャンズそれぞれのお気に入りスポットが沢山あるので、探してみてくださいね〜犬(足)





どん:どんはここがすきでしゅハートたち(複数ハート)



人気スポット番外編.jpg








記事担当:ハルカ




ニックネーム 2号店スタッフ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ナイショ話?

きり:ねぇねぇ・・・ママ揺れるハート






ひそひそ話1.jpg










きり:ご飯まだ〜?ぴかぴか(新しい)




いと:そんな事・・・



ひそひそ話2.jpg












いと:こっちが知りたいわよっ!




きり:えー・・・あせあせ(飛び散る汗)







記事担当:ハルカ
ニックネーム 2号店スタッフ at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

見てしまった…!

シンクロウルル.jpg

皆さん、ウルルです。
見てしまったんです。兄弟だからできるコトを…。











 ↓


299流シンクロナイズドスイミング始めー!


 ↓


せーの!


 ↓


シンクロ1.jpg

いーちっ!





シンクロ2.jpg

にぃー!
チョロ、ちょっとずれてる!










シンクロ3.jpg

さーん!










シンクロ4.jpg

よーん!










シンクロ5.jpg

ごーーー!
きょうはココまでー!うまくいったーーーー♪









シンクロウルル2.jpg

オレもブライヤと練習しとこうかな…。




記事担当:やよい
ニックネーム 2号店スタッフ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ねむねむニャンズ♪

猫は一日の大半を寝てる「寝る子」が語源のひとつとされていますが、
299ニャンズも良く寝ています。


寝子-しお.jpg

しお。ライトの明かりで暖かそうですね。










寝子-アル.jpg

アル。お気に入りの場所、カウンターでのびのびと。










寝子-アポロ.jpg

アポロ。前足を枕にして、、、










寝子-ニョロ.jpg

ニョロ。薄目でエビフライを眺めながら、、、










寝子-ピカ.jpg

ピカ。前足を後ろ足に挟んで、、、










寝子-バロン.jpg

バロン。大股開きで、、、










寝子-きのこ.jpg

きのこ。ドリンクサーバーの上で苦しそうに(?)、、、






みなさんはどの子と寝たいですか?わーい(嬉しい顔)


記事担当:やよい
ニックネーム 2号店スタッフ at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

しっぽが・・・

どんぐり:あのふたり、なかよしでしゅね〜。





仲良ししっぽ1.jpg






どんぐりの視線の先には・・・・・








仲良ししっぽ2.jpg






バロンとぶーくんのらぶらぶしっぽが揺れるハート
黒モフ兄弟はアポロとバロンが大好きで、がっしりと抱きしめて
グルーミングをしている姿を見ますが、たまにはこんな仲良ししっぽも良いですね(^^)






記事担当:ハルカ
ニックネーム 2号店スタッフ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

夫婦日和。

夫婦が寄り添って日向ぼっこしてました。







ラブラブ夫婦.jpg



ニョロ:う・・・うらやましくなんかないんだからっ!




















記事担当:ハルカ
ニックネーム 2号店スタッフ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

大事です。

スリムニョロ.jpg

スリムに見えるニョロ。
この画像、幾分スリムに見えませんか?撮影角度って大切ですね。













スリムニョロ2.jpg

いと:本当よ、本当。私も角度によっては、ぷよって見えるもの。
きり:えっ、ちが…(モニョモニョ





記事担当:やよい
ニックネーム 2号店スタッフ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 複数ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする